【緊急】区教育委員会傍聴のお誘い

日本会議中野区支部会員各位

昨年10月中野区議会において「区立学校における『常時国旗掲揚』を求める請願」が無事採択されました。しかし、本日に至るまで各校において、国旗掲揚の実施の様子が伺えません。

この度、教育委員会において例会が行われ、その際に傍聴者からの意見表明の場もあり、支部会員も数名発言を予定しています。

なぜ半年近く対応をしてもらえなかったのか、また、障害となっている事由は何かなど、私達なりの意見表明を出来る場があるので、支部会員の皆様におかれましては、急なお誘いではございますが、是非とも傍聴出席ください。

趣旨に賛同されるお知り合いもお誘いいただければ、励みになります。

日時
平成25年2月22日(金)10時~
場所
中野区役所 5階 教育委員会室
住所:中野区中野2-13-14
電話:03-3389-1111

日本会議東京中野区支部
支部長内野経一郎


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です