5月例会のご案内

新緑の候、会員諸兄におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

5月3日の憲法記念日においては、それぞれのお立場で改憲の集会へご参加されたことと存じます。現在の最高裁長官も「国民的議論を」と呼びかける程改憲の機運が高まってきたと嬉しく思います。

先月は現憲法の制定過程を学びました。今月からは、具体的にどの点をどのように改正していくべきかを学ぶ予定です。

東京都本部より改正ポイントをまとめたチラシが届きましたので、近隣への配布をお願いいたします。必要部数を事務局までご連絡ください。

皆様の知識やお知恵をご披露いただく時間もご用意します故、積極的なご参加をお待ちしております。

参加無料です。お誘い合わせの上、多数のご参加お待ちしております。
欠席の方も、お気軽にFAXなどでご意見をお寄せください。

また、別紙のとおり、首相官邸訪問ツアーを5月21日(水)午前中に企画しております。ご予定のつく方はFAX・メールでお返事をいただけますようお願い申し上げます。

日時
平成26年5月18日(日)14時~16時
場所
中野ステーションハイツ1階
住所:中野区中野5-32-4
(中野駅北口改札を右に線路沿い新宿方面へ。駅から徒歩1分)
議題
DVD鑑賞(憲法改正について日本会議で作成したもの)
テーマ (1)元首天皇 (2)憲法9条に自衛権を
質疑応答他

6月の例会は総会となります。(予告)6月15日(日)14時~
会場は、産業振興センター(旧勤労福祉会館)です。ご注意ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

カテゴリー: 月例会のご案内 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です