3月例会のご案内

安倍政権は、平成28年参議院選に合わせ衆議院を解散し衆参ダブル選挙として併せて国民投票による憲法改正を目指している様子です。それを察知した九条の会等が活発化しています。日本会議本部の運動方針も今年は憲法改正の国民運動です。

この現状を受け、今月の例会では、平成26年度の当支部活動予定の検討を行いたいと存じます。

なお、常時国旗掲揚の進捗をご報告いたします。

会員の皆様のご近所の公立学校での掲揚状況を確認できましたら、ご報告いただけますでしょうか。

参加無料です。お誘い合わせの上、多数のご参加お待ちしております。
欠席の方も、お気軽にFAXなどでご意見をお寄せください。

日時
平成26年3月16日(日)14時~16時
場所
中野勤労福祉会館1階談話室
住所:中野区中野2-13-14 電話:03-3380-6946
(中野駅南口改札を左に線路沿い新宿方面へ、コンビニ「サンクス」を右折。駅から徒歩2分)
議題
1)公立小中学校における常時国旗掲揚の進捗報告 及び自由討議
  (当支部 会員 柳葉政視)
2)憲法改正へ向けた「支部代表者会議」出席報告 及び自由討議
  ~平成26年度当支部活動予定の検討~
  (当支部 副支部長 小林恒夫)

次回の月例会(予告)4月20日(日)14時から16時まで。
会場は、今回と同じ勤労福祉会館 (中野駅南口)3階会議室です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

カテゴリー: 月例会のご案内 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です