1月例会のご案内

新春の候、会員諸兄におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

年明け第一回目の例会は、公立学校教諭の渡辺清和先生(当支部会員)に講師をお願いいたしました。文部科学大臣の教育改革の目指すところに期待をしながら、現場の生の声を聴く良い機会になればと存じます。

参加無料です。お誘い合わせの上、多数のご参加お待ちしております。
欠席の方も、お気軽にFAXなどでご意見をお寄せください

日時
平成26年1月19日(日)14時~16時
場所
中野勤労福祉会館1階談話室
住所:中野区中野2-13-14 電話:03-3380-6946
(中野駅南口改札を左に線路沿い新宿方面へ、コンビニ「サンクス」を右折。駅から徒歩2分)
議題
「公立学校の現状と私の授業」
講師
渡辺清和先生(当支部会員)
講師プロフィール
昭和26年生まれ
昭和49年 横浜市の中学校教諭となる(担当は英語)
部活動は剣道顧問として指導にあたる
平成23年 退職
現在再任用として、横浜市立中川西中学校で3年の担任をしている

次回の月例会(予告)2月16日(日)14時から16時まで。
会場は、今回と同じ勤労福祉会館 (中野駅南口)1階談話室です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

カテゴリー: 月例会のご案内 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です