10月例会のご案内

清秋の候、会員諸兄におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

東京五輪も消費税増税も決まり、7年後に向けて世間もせわしなく動き始めました。安倍内閣の支持率は高止まりし、私たちの活動にも弾みがつくものと思われます。

今月の例会は、遷宮が厳かに履行されたことを受けその大事業の意味と私どもの心のふるさとを訪ねるDVD鑑賞を企画しました。

参加無料です。お誘い合わせの上、多数のご参加お待ちしております。
欠席の方も、お気軽にFAXなどでご意見をお寄せください

日時
平成25年10月20日(日)14時~16時
場所
中野勤労福祉会館1階談話室
住所:中野区中野2-13-14 電話:03-3380-6946
(中野駅南口改札を左に線路沿い新宿方面へ、コンビニ「サンクス」を右折。駅から徒歩2分)
演題
DVD鑑賞 「よみがえる日本の心―ご遷宮と現代―」(日本会議編)

注:来月の例会は、第三日曜日(17日)には行わず、11月21日(木)に変更いたします。

なお、11月21日(木)午後6時頃より中野サンプラザ13階コスモルームにおいて「安倍晋三内閣を応援する夕べ」を企画し、月例会にかえます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

カテゴリー: 月例会のご案内 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です