7月例会のご案内

青葉若葉のみぎり、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

いよいよ夏の参議院選挙の公示日が決まり、安倍内閣が衆参のねじれを解消し、憲法改正に弾みがつくか、期待が高まります。

さて、今月の月例会講師は、当会の広瀬事務局長にお願いをしました。

とかく中韓におもねる日本外交の過ちをこれまでの歴史事実を正しく学ぶことによって、次世代にまっとうな歴史認識を継承して行きましょう。

参加無料です。お誘い合わせの上、多数のご参加お待ちしております。
欠席の方も、お気軽にFAXなどでご意見をお寄せください

日時
平成25年7月21日(日)14時~16時
場所
中野勤労福祉会館
住所:中野区中野2-13-14 電話:03-3380-6946
(中野駅南口改札を左に線路沿い新宿方面へ、コンビニ「サンクス」を右折。駅から徒歩2分)
演題
「自虐史観をはね返そう!」 ― 事実を確認して反論する ―
参照:『これだけは知っておきたい大東亜戦争 20の最新基礎知識』(日本会議事業センター刊)お手元にある方は、事前にご一読いただけるとより理解が深まります。
※先月御出席の方には配布済みですが まだ在庫がありますので 差し上げます。

次回の月例会(8月)はお休みです。ご注意ください。
(予告)9月15日(日)14時から16時まで。
会場は、今回と同じ勤労福祉会館 (中野駅南口)3階会議室1です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

カテゴリー: 月例会のご案内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です