12月例会のご案内

12月例会は総選挙、知事選の投票日と重なってしまいました。笹子トンネルの天板ネジが緩んで犠牲になった9名の方々に心からなる哀悼の意を表します。トンネルのネジでさえ犠牲者9名です。緩みっぱなしの国のネジによる「犠牲」は想像を絶します。投票を済ませてのご参加を。

参加無料です。お誘い合わせの上、多数のご参加お待ちしております。
欠席の方も、お気軽にFAXなどでご意見をお寄せください

日時
平成24年12月16日(日)14時~16時
場所
中野勤労福祉会館 1階 談話室
住所:中野区中野2-13-14
電話:03-3380-6946
議題
  1. 本の息吹タイム(12月号)輪読
    (お持ちでない方のためにコピーを用意します。)
  2. 今年一年を振り返って
    ―ご参加の皆様によるフリートーク―
    公立学校国旗掲揚採択などの成果と今後の展開運動など、自由に語らいましょう。

例会後、場所を中野駅北口へ移して持ち込み自由の望年会を企画しました。持ち寄り飲み会にしますが、手ぶらでも大丈夫!友人知人お誘い合わせてのご参加をお待ちしております。

参加費
無料
会場
中野ステーションハイツ1階(線路沿いから一階下る)
住所:中野5-32-4
時間
午後4時半~6時(中〆)
当日連絡先
090-7415-5178(内野大三郎携帯)
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

カテゴリー: 月例会のご案内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です