4月例会のご案内

新年度を迎え、中野通りの桜も満開となりました。哲学堂近辺の桜は幹も太く見応えがあり中野の観光資源です。ぜひお出かけください。

さて、今月の例会は、日本会議としての本年度の活動方針につき確認をします。また、緊急に阻止しなければならない「人権侵害救済法」について、東京都本部福島事務局長及び小林恒夫副支部長より、現状の運動についての報告を発表していただきます。

更に時間が許せば、当支部のHPについて、実際の画面を見ながら、皆様方のご意見を賜り、更新頻度をあげ、新会員獲得の一助となるようなものにしたいと存じます。

参加無料、会員でない方のご参加も大歓迎です。
お誘いあわせの上、多数のご参加をお待ちしております。

日時
平成24年4月15日(日)午後2時~午後4時
場所
中野勤労福祉会館 1階 談話室
住所:中野区中野2-13-14
電話:03-3380-6946
内容
  1. 本年度の本部支部長会報告(小林副支部長)
  2. 人権侵害救済法案についての百地章先生講和を聞いて
  3. 公立学校国旗掲揚運動経過報告(柳葉政視様)

来月は総会になるので今年度の総括と来年度の活動計画が議題となります。
次回の月例会(予告)5月20日(日)午後2時~4時まで。
※会場変更 桃園区民センター

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

カテゴリー: 月例会のご案内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です