尖閣上陸、竹島占拠、韓国大統領暴言に抗議する緊急集会ご参加のお願い

謹啓 平素のご厚情に感謝申し上げます。各位におかれましては益々ご清祥のことと拝察申し上げます。取り急ぎご連絡並びに、お願い申し上げます。

別紙にございますように、この8月に起こった尖閣上陸事件並びに、竹島占拠問題そして韓国大統領暴言に抗議する緊急集会を来る9月4日に急遽開催いたすこととなりました。

皆様ご案内の通り、野田民主党政権の無為無策が韓国大統領の竹島不法上陸、歴史問題を再燃させて天皇陛下への謝罪要求。魚釣島に不法上陸した中国人活動家の強制送還という外交決着。そして、尖閣諸島周辺では、中国公船が領海侵犯を繰り返し、北方領土ではネドベージェフ首相が上陸を繰り返しました。

いま、日本を取り巻く領土・領海では、中国、韓国、ロシアがかつてないほど強硬姿勢に転じ、我が国の領土・領海・国家主権が侵されています。

日本会議におきまして、我が国の主権と名誉を守るため、緊急集会を下記の要項にて開催いたすこととなりました。

つきましては、まことにご多忙のことと存じまずが多くの皆様に緊急集会へのご参加をお願い申し上げる次第でございます。何卒、宜しくお願い申し上げます。

日時
平成24年9月4日(火)13時開会(12時開場)~14時30分
会場
衆議院第1議員会館 地下1階 大会議室
参加費
無料
内容
国会議員、各界からの提言
主催
日本会議(三好達会長)・日本会議国会議員懇談会(平沼赳夫会長)

カテゴリー: イベントのご案内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です